なんだかんだ言って魔法石が・・・w

1
こんばんは☆
間違って、フォルダ整理したら画像消した・・・柊さんです(T_T)


結果だけですが、
Screenshot_20160612-195420
こんな感じで、クリアタイムは170秒台の平均コンボが13台か14台だったと思います。


もちろん、課金御用達の【2色陣ゴリ押し アヌビスPT】www
もはや、こうなるとランキングDじゃないですねw



それはそうと、これまた大切な?画像を消してしまったのですが・・・
Screenshot_20160612-010059
運良く現在開催中のムラコレで【2回目】で出てきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ドロップ強化搭載数のエンハンスで早速、愛奴のお初ホルPTでブッパしてみたところ・・・

【お初ホル単体火力:約7400万ダメージ】


www
相当、無茶な事してようやくここまでなので
【単体火力が1億ダメージは相当難しいのではないか!?】
と思います。


 
最近、すこぶる【育成】 が追いついていなくて・・・
魔窟やたまドラ、キンカニなど周回したいダンジョンがありすぎる(^_^;)
是非、○○なら周回付き合ってもいいかな~、
ってのがあれば、連日?ニコ生で配信もしてますので
【気軽にコメントなどで誘ってください】

そう都合よくゲリラや空いた時間が被ることはないでしょうが、
その辺は心配無用です(・∀・)v

【貯まりに貯まったメールゲリラ各種www】
遊んでくれるのであれば、ガンガンメールでゲリラ引っ張ってきますぞw


 




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆