ミラクル!?w

_20160618_191952
こんばんは☆
まとめサイトで見かけて、即効で購入しに行きましたwwww


対象はほぼほぼ全ての神シリーズ?なのかな(^_^;)
正直この手は『はいはい、被りね~(^_^;)』
これがテッパンですねwww


特に何が出てもどうでも良いかな~、程度に引いたら~・・・(゚A゚;)ゴクリ


_20160618_192013
【悪魔シリーズ /ベリアル】


まさかの~『通算ログイン1000日超え』での~
【初ベリアル】wwww

めっちゃ嬉しかったです/(^o^)\
なんせ、ここまで色々とモンスターを網羅していると
『なかなか、出たことがないモンスターってそう簡単にGET出来ないもの』 ですからね~。。。
覚醒化もあるのと、ターン地味に短縮されて勝手が良いのも良いですね!



お次は~
2
【ゴッドフェス(前半) 1回】
 
正直、割りと出てほしいな~と思っていたのは『戦国神シリーズ 火/真田幸村』。
これもそう気張らずに、回したら~・・・(゚A゚;)ゴクリ

_20160618_192033
【フェス限☆6 フェンリル・ヴィズ


wwww
割りと欲しかったやつ出やがったwwww
ついにトリッキーLスキルのお披露目か~?www

おそらくこの犬っころですが、
_20160618_191858
ここまでがおそらくデフォじゃないのかな?と思います。


_20160618_191915
もちろん、LFで十分回転はするのでしょうが
【面倒くさいので2体目が出るまで待ってました】wwww


が、正直に言いましょう!!!
【絶対に、趣味PTだと思います】
今更、こんな変則的なLスキル使わねーよwwwでしょうね。

LFで100倍と言ったものの・・・
【攻撃ドロップを消して倍率を上げるタイプじゃない】 ので、
言うほど昨今では強くもないでしょうねwww


個人的には【第二の関羽】ではないのかな~?と睨んでますw
はい、例の魔改造ですねw

きっと、いつか度肝を抜かされる・・・はず!!!w
もしくは、闇カーリーみたいに
【まだパズドラの時代がフェンリルに追いついていない】 
これでしょうwwww



あ!
2
ぼちぼち、続報が来そうですし
【ドロップリフレッシュを継承出来る銀枠】がいますので、
魔法石の温存も十分有りだと思います!





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆