イザナギはちょっと気になるよねwww

1
こんばんは☆
全く関係ない話を冒頭にwww


6
現在も継続して遊んでいるこちらのヴァルキリーアナトミア。


こちらでもガチャイベントがあって、
【今だと弓系の武器が出やすくなってますよ~♪】
と、欲しくて狙ったら~(゚A゚;)ゴクリ

全く関係のない、等倍の剣属性最高レア度☆6がぽろり】
www
※上の画像は使い回し。


等倍での確率は~【おおよそ0.2%】www
しかも、期間中に数回回したのですが、
【剣属性のガチャイベントで杖属性の最高レア度(等倍・約0.2%)がぽろり】www
そして上とは別のタイミングの弓イベントで、先ほどとは違った
【剣属性最高レア度がぽろり(2種ある内の2種目もGET)】www


はい、もはやとんでもなく意味がわからない引きを見せてしまいました/(^o^)\


わかりやすく書くと
【10連ガチャを3回引いて、その3回ともに最高レア度が出たものの、その武器はイベント対象外の等倍の排出率www】


・・・・そんな引きがあるなら、嫁カマリ出してくれよ(;´д`)トホホ…




さて山Pゴッドフェスのパワーアップ調整の為のメンテナンスが
【6/22()14:00~16:00】にあるそうです。


昼間ですので、特段注意することもないでしょう!



8
やはり目玉は【てまナギさん】ですかねw


HP制約があるものの、
【その気になれば光ドロップ9個で100倍超えの攻撃倍率は破格】
ですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




まぁ、こんな事よりも・・・
2
『早く、牙突のスペック公開して~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!』

www


それと・・・
1
『やはり、ガチャは弥彦祭りなんでしょうか・・・w』



二重の極み、、、いくら作中で1撃目で抵抗をもらって、2撃目は100%だからと言って、、、
『敵の防御力をゼロにするスキル効果』とか・・・ないよね?wwww



まぁ7月にはほぼほぼ来るでしょうから、今週はちょっと新情報解禁に期待してます♪





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆