美味しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1
こんばんは☆
取引先の決算で飛び込みや納期前倒しでバタバタ・・・柊さんです。


そろそろ頭打ちな感じもあるイベント!
昔だと、DL数>>イベントだったのが、最近では
『ほぼヨコバイ傾向』ですね。
合間合間に特殊イベントなどが無い限り、途切れるのは明白www


さてイベント内容ですが【ちょいちょい抑えておきたいポイント】
があるのでチェックしましょう!


2
優勝!!!!

はい!もうね、これさえ抑えておけばOKってなくらいwww
はっきり言って【とんでもないスピードでドロップが貯まります】
※移動手段や距離、生活などで変動。


私はほぼ毎日、会社通勤の【往復だけレーダー起動】ですが、
それでもすごく回収出来ているのでこれが1.5倍になるともうね・・・(゚A゚;)ゴクリ




次は配布(一部) なのですが、
3
取り忘れに注意!


4
きちゃったか~(^^;)
最後は何やらコンボ吸収だそうで、まだ一度も挑戦してないんですよねw



お次は【特殊ガチャイベント】!!!
5
『もうなんでも有りだな~www』


一応、再配信だけではなく、
6
パワーアップ調整もされての再配信だそうです!


金のラインナップを再度チェック!

◆注意点◆
本ガチャラインナップでは【☆5はいません】wwww



~初っ端から辛口ぃ~な☆6~
7
8
ジーニャが調整されてブースト追加とLスキルの倍率UP!



~え?もう、☆7なの!?(゚∀゚) ☆7~
9
10
劉備はスキル効果が%に変更ですね!


13
サクヤに関してはこちらが調整されて、
少し→1.5に変更!



~ヘブンオアヘル! ☆8~
12
11
※ソニアはモンP対応。


こんなところですかね。


それと早くも新降臨がお披露目で、
14
マシンタイプのゴリ押しwww


また【報酬ダンジョン】は久しぶり?の
15

さらにこちらも久しぶり?むしろ、おじゃま?wwww
16
※宝玉が降臨で出てきません。



あとは肝心なのが
17



この感じだともしかして【るろ剣コラボが結構遅い?】のでしょうかね。
クリスマス→デュエマ→北斗→るろ剣?
この流れだと、どう考えても7月の末~8月のまたぎかな?(^^;)







◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆