面白い事してくるじゃねーかwww

1
こんばんは☆
早くもやってまいりましたイベントw


取り敢えず、昨日は
4
『まだレーダー回収のダンジョンを遊んでいなかった』ので、
一足先に挑戦するも~(゚A゚;)ゴクリ

【うんこったれみたいに難しい/(^o^)\】
パズドラのウィキ見たら『ゼウスよりも簡単』とか書いてあったけど、
こっちのほうが難しいわwww


と書きつつも、、、
Screenshot_20160624-004724
『回収出来るものは回収しましょうwww』
※レーダーver.



ここも頭を悩ませるところだとは思いますが・・・
15
今回のチャレダンLV10は一味違う!?


なんと・・・【固定チーム】!!!
これ自体はさほど悪くはないのですが、、、
1
ひえーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これ見た感じ【覚醒スキルは解放されていない】【+強化は無し】でしょうね。
やはり肝になるのは見て分かる通り、、、

【威嚇&威圧】 なのですが~、、、

本当の肝は、、、
2
【協力プレイによるスキルの倍加】!!!


とは言ったものの【スキルブーストがない】状態からなので、
おそらく往年の『1体残しからの~スキル貯め』でしょうな。


とにかくこればっかりは蓋を開けてみないことには何もわからない♪
もちろん、クリアしたもん勝ちなので気張っていこうwww





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆