あわわ・・・

top
こんばんは☆
しれっと告知されてたんですね(゚∀゚;)
チャレダンのゼウスPT(LV10:固定)が強烈過ぎて気づいてなかったwww


今回の構成は、
1
【固定チームの5フロア構成】

2
カエデPT 属性強化&2WAYハイブリット型!?www】


はい・・・真っ先の思うのは『センス』ではなく・・・
【最大ダメージはやはり列消ししないと厳しい!?(゚A゚;)ゴクリ】

列消ししないとペルとミカが確実に低火力?になりやすいので
そこを『うまいこと2WAYで補えるダメージが出るのか!?』
 これですね!!!



さていよいよパズル力がモノを言うのか・・・
3
『あるある~~~wwww』
 そう難関の十字消し!!!


そこで気休め程度のテクニック?wwwをばヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


4
これOKでーす♪

おそらく右上の角に回復ドロップがあって、その周囲にも回復ドロップがあった際に
『こねくり回さないとずらせない』事があると思うので
【いっその事そのまま放置】ってのも一つの手だということ!


5
もしコンボ数を稼ぐなら閉じ込められている【端のドロップ】も有効活用ですね♪


案外、やってみると【コンボ数が稼ぎにくい】事が多々あるので(個人的にw)、
すごく初心者的な上記の配置でも【覚えておく・意識しておく】と良いと思います(^^)




~余談~ 
多分、流石のに今回は王冠厳しいかな。。。
スコアを伸ばせる自前のパズル力が無い/(^o^)\





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆