相変わらず、破壊力やべーーーー!

2
こんばんは☆
もはや私からしたら【これがイベントのメインディッシュ】と言ってもいいくらいです!



最初は『言っても、そう簡単に色々な報酬と交換出来なんじゃないかな~::』
 と思ってましたが、いざ蓋を開けてみると
【会社の往復だけでも十分、回転が良い、良心的なサービス】 と感じました。

もちろん、日にちや場所によっては3~4個程度もありますが、
それでもそれが1日、2日・・・1週間も経過すればすごい量!




ちなみに、他の方のレーダーのドロップ具合ってなかなかまとめサイトでも
見かける機会がないので、把握しづらいですが・・・

Screenshot_20160625-100943
『ドロップ1.5倍時』
 
だいたいこんなもんですかね?(゚∀゚;)
これよりも多少の少ない多いはあると思いますが、
だいたい私のサーチではこのくらいですね。


またがっつり出るときは
Screenshot_20160625-114330
出すぎだろwwwと
言わんばかりのぎゅうぎゅう詰め♪


ただ・・・なんでしょうか、完全にランダムだと思いますが、、、
【1.5倍イベントになってから虹ドロップがかすりもしない/(^o^)\】


せっかくメインのドロップがこうもザクザク貯まっても、
やはり虹ドロップが無いと厳しいものです。。。



~余談~
 4
2
こいつらが来てからは専ら
『最優先で光or闇ドロップをコンボボーナスさせてます♪』
※セコすぎだろwww





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆