へー、、、へー・・・

1
こんばんは☆
引き出し手数料がかからない時間に到着するも、先客であえなく撃沈・・・
柊さんですwww

まぁ、特に急ぎもなかったので後日に回しました(^o^;)


さて、今週の木曜日に特番として放送される中で
やはりるろ剣コラボの続報(むしろスペック)はあるんでしょうかねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
案外、意表を突いて【水着ガチャの新キャラ】とかありそうで怖いwww


最近の降臨=マシンと、まぁゴリ押しされてる中で今回も安定のマシンwww
2
【リバティーガイスト降臨】
 
難易度は超地獄&絶地獄と『もはやライトユーザー置いてけぼりか!?』
と思ってしまうwww

正直、マルチって考えれば至極当然な調整かもしれませんが、
割りとソロで絶は結構しんどいと思います。


そして今回も安定の『即究極進化』 www
3
出ました!【番人狩り】www


4
2WAY&お邪魔Lスキル。

そうですか~、、、これは完全にあれですね!


2
デネボラを使って下さい!って事ですねw

割りとお邪魔系Lスキルの中では『使いやすい』のではないかと思います。
特に【お邪魔は3個くっつけるだけでいい】ってのが良いですね。

ただし、底上げには『スキル使用時』があるので、そこはうまいこと
デネボラで頼るしか無いのかな~(゚∀゚;)


そういえば、ディオスは別として【バランスタイプの降臨ラッシュ】は
来ないんですかね~www


 




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆