流石に、これ以上そのままだとフェス限ガチャ・・・?www もしや!?

2
こんばんは☆
もはや新モンスターの実装が慌ただしいですな(^^;)
さらに拍車をかけてるのが【○○コラボの頻度】ですね。。。



散々、当ブログでは『次はソニアシリーズが降格か?w』とか書きましたが、
ここで【全く別の路線で考え】 てみました!
※ふと思っただけですけどねw


もしかしてですが、
9
『そもそも、増やして単体の確率を絞る』もしくは
【最近のフェス限が並の調整だと神シリーズに劣る】可能性もあるがゆえに、
並の調整がしにくく、かつ強めに設定すると今までの排出率だと行き渡りやすい、
がゆえのフェス限ラインナップの充実と言うなの・・・

【単体出現率の確率をだます?感じ】にしているのでは?
そりゃあ、増えれば増えるほど一個辺りの確率は確実に下がりますからね。



さて、そんなお騒がせフェス限がまたやらかしましたw
2
【新☆6フェス限 グレモリー】

なにこれ?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
【LF使用時最大倍率144倍】

wwww

わけわかんねーよw
スキル使用時の制限があるわけですが、それを補うかのような
【6ターン変換スキル】www


覚醒スキルこそは○キラー無しですが、
そもそもLスキルの倍率が既にキラー系では?www




1
【新☆5フェス限 ロノウェ】


こちらもやはり目玉はスキルですね!
またLスキルは【十字消し&属性同時攻撃】ですが、
3属性からOkってのは大きいですね!

ちなみにこれが【3属性(2属性+回復)】
とかだったら悶絶だっただろうな~www
だって・・・・

『回復ありの3属性系陣でLスキル発動圏内』 ですもんwww


個人的には十字消しは面白いので、
余裕があれば次回のフェスで狙ってみたいものです♪





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆