もちろん、即効で合成してしまいました/(^o^)\

2
こんばんは☆
理解するのに少し手間取ってしまいましたwww

どうやら、本日の20:00~から配信される
【リバティーガイスト降臨】においては特殊な条件があるそうで、


1
ちょっと一安心♪
チャレダンのノエルを合成してても『本日~7/2』までにログインすれば
【ノエル1体】くれるそうですwww




2
『サブに火のノエル』を編成して【超地獄級をノーコン】クリアする。
ただし【この状態では特に変化はない】ので注意。

で、クリアしたプレイヤー数なので【1回クリア】 すればOK♪
そうすると【後日、おそらくメンテで変更かけて、期間中】 の火のノエルの合成経験値が、
【クリア人数に応じて調整】 される。

この際、手持ちの火のノエル全てが対象】 だと思いますので、
プレゼントBOX在庫や、ノエルラッシュが火を噴く!?www



3
さらに上と少し被りますが、
同じくして【超地獄級をノーコンクリア】すれば、
ノエルが3体配布されるのとこ。

当然ですが、この時点では【普通の火のノエル】 なので、
これをBOXで温めておいて、後日公式でアナウンスされた期間中に合成させれば
【経験値ウマー】 になる。


こんな感じですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
正直言います。。。

【BOX圧迫困るから、即合成しますwww】 
もうね、めんどいのでキンカニでよくね?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


是非、一般プレイヤーさんは時が満ちるまで温めておきましょう!





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆