多分、アレでユーザーにとどめを刺してくるかな~?www 

1
こんばんは☆
流石に今日は暑かったですわ(゚∀゚;)
やはりこうなると気をつけたいのが、熱中症ですかね。

私個人の話ですが、まずは『熱中症にはならない!』
 この意気込みは大事www

これを書くと確実に思われるのが、
【そんなやつがいるから毎年倒れる奴がいるんや!】ですかね。

当然ですが、意気込んだだけでは防げませんwww


気持ちを強く持つのも大事と言いたい感じですね♪
と同時に水分補給が肝になると思いますが、
【常温とかつめたいとかはどうでもいい】かな、とwww

むしろ大事なのは【一度に多量の水分補給をしない】 事ですね。
ゴクッ程度で十分で、それをまめにすればOK♪

仕事でこまめにしてるとサボってるように見られて・・・
『こんなのはシカト』 して下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


また頭がボーッとするのであれば、飴なども良いですね!
とにかく気持ちをしっかり持たないと、熱中症にならずとも
【本当に体調を崩しやすく】 なってしまいます。



さて、肝心のパズドラですがこちらは
【嫁ガチャ終わったけど、これからが本番】 ですねw


1
月曜日からはスポンサー様なのか!?w神羅万象チョココラボ復活www


マルチブースト持ちがいるのでチェックしてみてください♪
この辺はまだスルー出来たりでちょろいと思いますが、ここからが本番!

3
配信日決定!
【7/11(月)10:00~】開始!


案外、変わったLスキルやスキルなどで
『手元にあったら』って感じかも?www


で、ここでガチャの手は休めない!!!
おそらくこれが終わったら・・・

2
北斗コラボか・・・

5
夏休みガチャ(色々パワーアップ?w)が来るのでしょう!

丁度、るろ剣コラボが終了後の翌週の1週間は
【8月をまたがない】ので、
もしかしたらるろ剣→北斗→8月に入って水着ガチャ!
こんな感じでしょう(^o^)



またイレギュラー?で考えると、もしかしたら
2
進撃の巨人コラボが復活しそうな気も・・・?

最近の調整だと【ヘタしたら全く別物に!?】
ってこともありますし、何よりも・・・
『スキルターンや効果そのもの』ががっつり調整されることもあるので、
そうなるとお財布が・・・ね?www


他にも時期的にはCDコラボやFFコラボも下半期のスケジュールで組まれてそうなんですよね(゚∀゚)


なんにせよ、今後の展開の先読み(飛天の十八番!?w)と
新モンスターなどのスペックをしっかり考察して、
その場の雰囲気に持っていかれないようにしたいですね!
そのくらい昨今のL起用のモンスターは特に荒れていると思いますし、
サブも平気で入れ替わりが激しいです(*´∀`*)





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆