これはチェックしないとね!!!

top
こんばんは☆
激動の日々を送っております、柊さんです。
ヘタしたら今後の人生の大きな分岐路?に差し掛かっているのではないかと思うくらいwww
※主に仕事ですね。


さて、そんなプライベートはおいておいて
次回アプデ情報が来ました!

『非常に重要な案件』がありますので、チェックは欠かさずに!



【協力プレイ連戦機能】
1
要は『ゲリラをさらにテンポよく周回したい』などで役立つ機能ですかね。
一部では降臨周回でも役立つでしょう!


ここからが重要で
【お互いが「はい」を選択した時のみ】
【ゲームオーバーかつコンテしなかった場合は「連戦不可」】 
【BOXがオーバーフローした場合は『強制終了』】 





【転生化モンスターを退化する為の素材が変更】
2
 ただただ、面倒くさくなっただけかな?wwww


 

【メールの中身(報酬)の受け取り期間が実装】
3
4
5
 
おそらくこれが【一番大きな重要かつ大それた変更点】 でしょう!


ここで重要な事がいくつかあります!
【今現在(アプデ前に受信したメール)のメールの受け取り期間は来年の1月10日まで】
※要は年内に消化しろって事www

【アプデ後から受け取ったメールは受取日から90日経過で受け取り不可】
【Pレーダーから受信したメールも同様に90日の期限付き】 



改悪だと思うかもしれませんが、
アクティブ数とPレーダーのメール実装の結果、流石にサーバーへの負担が見過ごせなくなった
のではないでしょうか。



6
解放条件:伝説の樹海をクリア


7
8
根性持ちかつ吸収軽減ですが・・・
『状態異常無効がついていない』

!?!?!
多分、そんな甘くはなく・・・おそらく【スキルターンリセット級の極悪先制】
これがあるんじゃないかな~とwww
※フレンドグレモリーはターン貯まってるかwww

でも、普通に威嚇入るならなんも問題ないよね?www


912
これがベースで、

11
これは素材!


10
で完成www

スキルに関しては【全てが違う】のでご注意を!!!



13
パワーアップと言うなの・・・
Lスキルの倍率をちょっとUP♪




14
これも大事かな?

月曜日:簡単・フェンリル 難しい・フェンリルヴィズ
火曜日:バルディン
水曜日:水・シェアト 木・アウストラリス
木曜日:時女神シリーズ(火・水・木)
金曜日:光・光カーリー 闇・闇カーリー

超カニ:金・カンナ 銀・サツキ
宝玉:覚醒四神シリーズ


こんな感じですね。


最後に忘れていましたが・・・
【メンテ開始は7/5(火)22:00~】
いつもよりも早いのでご注意を!






◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆