富山ってどこ?とか言わないの~www

1
こんばんは☆

ほんと偶然なのですが、珍しくレーダーで10km圏内の広範囲データを見てみたんですよ!
※マジのマジ!

_20160705_201933
そしたら最初『え?なんか既に表示されてる・・・』
って思ったんですよ!
※小さすぎて認識しづらかった。



はい・・・まさかの~
【富山県高岡市にノエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】


_20160705_201845
ばっちり回収♪

したのは良いですけど、安定の~
『帰宅方向とは真逆の方向へ~♪』
/(^o^)\/(^o^)\



ほんとこういった時は【いや元取れるの!?wwww】
 とかセコいこと考えちゃいますわヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
※ガソリン代www


ぶっちゃけ圏内まで引っ張るのに結構移動させられましたw


これが仮に【ノエルラッシュだったら(゚д゚)ウマー】 なんですけどねw



みなさんのところには既に来ました?




~おまけ~
_20160705_201911
イベントが終わってからが本番だぜ!?
と言わんばかりに、なぜか虹ドロップラッシュwww

一枚画像では伝わりにくいでしょうが、

①:サーチで虹ドロップ×2出現!
②:一個だけコンボで増やして、もう一つは次回の追加ドロップで再度倍プッシュだ!
※コンボボーナスが1度で1回だけになっているため。

③:場所を変えて再度サーチ!
④:まさかの再度虹ドロップ出現www
※既にイベント期間終了してます。

もうね、ウハウハですw




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆