ほんとは甲乙つけがたいんだけどねΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

2
こんばんは☆


最近?というかここ数ヶ月で実装されている新たな究極進化や覚醒化などですが・・・
『全然追いついていない』、柊さんです(゚∀゚)


さて、つい最近実装されました星機神シリーズ(第一弾)!!!
早くも?な感じもしますが、いかせん
『覚醒スキルが使いづらい』ってのが使用率の低さに拍車をかけてましたかね。。。



が、まさかのここに来て【いきなり一線級】な覚醒スキルになってさぁ大変www
とまぁ、こんなスペックの話ではなくてですね・・・


『星機神シリーズのイラスト、ぶっちゃけどれが好みよ?w』 


これこれwww
これを言ってしまったら元も子もないのですが
【正直、甲乙つけがたいくらいどっちもイケる!!!】
こう感じでしまったプレイヤーさんも多いのではないでしょうか?


_20160706_193148
_20160706_193208
ちょうど手元にアンタレスがいたのでピックアップ♪


柊さんは断然【光アンタレス】ですね(*´∀`*)
でもスペック絡めると・・・・ね?www


こうなると【星機神シリーズ(第二弾)】の方も気になるぅ~♪
個人的には・・・

Screenshot_2016-03-12-23-16-20
アルゲディに凄く期待をしてます♪





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆