んでもって、お次はあれですかい?w

1
こんばんは☆
本当にこんなうまいこと続くのか!?と疑いたくなる今日このごろ・・・柊さんですwww


当然ながらこのイベントが終わってからが本番でしょう!
なんせ・・・
【夏だ!休みだ!課金だ! 夏休みイベント開催】
 www

お分かりの通り、水着ガチャですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
水カーリーが来るのか!?
水カンナが来るのか!?
まさか・・・水カマリ!?wwww


さて、今回のイベント(金曜日12:00~) ですが、
【特段気にする内容はありません】www


強いていうならば、気になっているであろうスキル上げ5倍・・・!!!
5
『ばっちり通常営業ですwww』

おそらく夏休みイベントに盛り込んでくるのかな~と。


その他は
2
3
4
こんな感じですかね~(^o^)


なぜ宝玉をピックアップしたのか!?と聞かれると
『宝玉が足りなーい/(^o^)\』wwww

最近、慌ただしかったですからね~(゚∀゚)
おそらくこの後も
新インド神
順次、実装されていくでしょう!
と同時に夏の目玉はもしかした~・・・

新和神
この辺りの【覚醒化】があるかもしれないですね!!!

ん?前回のパワーアップ???
『そんなのかんけーねーwww』



~余談~
ぼちぼち+システムの追加?か何かがあれば、面白くなるかな?♪





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆