くっそつまんねーwww

1
こんばんは☆
健康診断の結果が本日届いたのですが、、、
まぁあいも変わらずの【ほぼほぼ全てが真ん中www】。

ただ、一つだけ要注意?経過観察?くらいの間の数値がありまして、
気になったので速攻で調べました/(^o^)\

【基準値よりも高かったのは AST】
基本的に肝臓や心臓がメンイで、その他の臓器にもあてはまるそうです。

これだけの数値だけでは【全く特定できない】
レベルの結果だそうで、この数値をチェックして、
そこから個別に検査と言う形みたいです。



健康こそが至高だと思っていますので、機会があれば個別検査をしたいと思ってます!



さて、本日より実装されました
7
【覚醒バッジ システム】
 


既にクリア済もありますよ~♪との事でしたが、それでも
『後半は何個か未クリアあるだろうな~(^o^;)』
『今日はこれをメインで遊ぶぞ~♪』 

と思って確認してみると~・・・(゚A゚;)ゴクリ

_20160713_193436
まぁ、この辺は・・・ね?www


_20160713_193420
案外内容もぬるいのか(゚∀゚)


_20160713_193359
へ~・・・


_20160713_193341
ん?・・・・


_20160713_193323
『全部終わってるじゃねーかよ/(^o^)\』




何この事後要素は!?wwww
がっかりだよ!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



やはりですね~・・・
私が提唱しております【称号システム】
これを実装するべきでしょう!!!


これを実装するだけで、
『かなり個性的なプレイヤー』が増え、
『今までには無いプレイスタイル』の確立などにも一役♪

また、アバウトながらも『○○ってプレイヤーは○○が好きなのか~♪』
などの、称号から読み解けることもありますし、
何よりも・・・
【強さや報酬ではなく、あくまでも自力での解放】
これが一番のやりこみなのかな~と♪


パズドラはすぐに強さなんかにこじつけようとするけど、
【やってもやらなくてもいいやりこみ要素!】これを早急に実装すべしですね(*´∀`*)





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆