シェアト欲しいです~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

1
こんばんは☆
ようやく告知が来ましたね(゚∀゚)

そして蓋を開けてみたら~・・・


(゚A゚;)ゴクリ





【7/19(火)0:00~7/21(木)23:59】※来週



www
まさかの短い期間だったか~(^o^;)
てっきり何かしらのイベントとかぶせるものだと思ってたけど、
この期間なら【イベントとイベントの合間】って感じですね。



るろ剣コラボはこの辺でスキル上げすればOKなのかな?♪



お次は現在のイベントのゴッドフェス詳細が到着!


2
『運営ノリノリ~♪www』
 
ちなみに対象は・・・
【フェス限のみのやーつwww】 /(^o^)\

いいんだけどね?正直言って、案外○○神シリーズで欲しいモンスターとかいる人は
まだまだ多いと思うから、こうも『フェス限ガチャっぽい』 のを頻繁にされるとね~^^;


フェス限も当然、欲しいやついるけど『コレジャナーイ!』 って流れもあるし、
それなら普段のラインナップの方がメンタルに易しいかな?www


期間は【7/15(金)15:00~7/17(日)14:59】


最後は絶賛配信中?のるろ剣コラボより・・・
3
こちらは
【悪魔タイプのHPが2倍、攻撃力は2.5倍】
 【火ドロップを6個以上繋げて消すと攻撃力1.5倍】

覚醒スキルに【火属性強化】を追加。
 

・・・
『第二弾で志々雄真ガチャVer.お願いしますwww』 





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆