こんなのって各所で催されてるんですね(^o^)

1
こんばんは☆

ツベの広告で度々見かけて気になって調べたものを今回の記事で
ピックアップ(゚∀゚)b


ランタンフェス】

ネーミングでお察し出来るとは思います。
どうやら本格的な?ものが日本へ上陸したとかどうとか?www
※似たようなものは日本各所でもあるみたいですね♪




2
私が言いたいのは、
『彼氏・彼女・旦那・嫁との思い出に参加してみては?♡』
ってことです(*´∀`*)


まぁ、雰囲気でわかるけど『これ、絶対にリア充イベントだわ/(^o^)\』ですかねw
気になった方には申し訳ないのですが・・・

3
4
『どうやら参加自由ではない』みたい。。。
もし誰でもだったら行きたかったな~(^o^;)


ん?お相手ですか?あの子とかあの子とか・・・?
※嘘つけーーーぃ/(^o^)\



ただ、これに限らず【日本各所では似たようなリア充イベント】が
結構あるみたいですよ。

◆津南雪まつり◆
※新潟県 毎年3月?
※スカイランタン



◆上桧木内の紙風船上げ◆
※秋田県 毎年2月?
※紙風船



◆尾花沢雪まつり◆
※山形県 毎年2月?
※スカイランタン


◆サマーナイトキャンドルライト◆
※長野県 今年は7/30~8/31
※ランタン(飛ばさない?)
 

◆雪あかりin大茅(おおがや)◆
※岡山県 毎年2月?
※スカイランタン


◆長崎ランタンフェスティバル◆
※長崎県 今年は2017/1/28~2/11
※ランタン(飛ばさない?)



おそらくこれ以外にも多岐にわたって各所で催されているものもあると思います。
是非、本記事を参考?に思い出作りなどに活かしてみては?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



~余談~
ランタンの時間になったら絶対にちゅーしてるカップル山程いそーーーwwww