これを挟んでの夏休みスペシャルか!!!

1
こんばんは☆
今回は見どころがいくつかありますね!!!


まずは【パズドラクロスの合体?降臨】www
2
男があるなら女も出せやー!って勢いかな?www

ちなみに柊さんは何一つ究極させたことがない/(^o^)\
こちらは合わせて【ニコ生放送】もあるとのこと!


ぶっちゃけ・・・新情報目当てだよねwww



お次は【新企画!?】なチャレンジダンジョン!!!
4
今回は【LV1ダンジョンから一個ずつ出現するやーつ】みたいです!
また、バナーに書かれている通り、
【クリアする度に魔法石を貰えるやつではない】とのこと。


ダンジョンラインナップは
7
こんな感じで、新しいのは【レア度による強化補正】があるところですかね。
またもう一つしれっと混ざっているのが【スキル使用不可】wwww

これはどうなんでしょうか。LV5ですし、そこまで脅威ではない気がしますね(*´∀`*)


でここからが本番で、、、
6
【時限限定モンスターが実装!!!】

こちらのたまは【チャレダン配信から1時間以内に全てクリア】した際にGET出来る報酬だそうです!
これに合わせて【チャレダン配信開始は7/24(日)20:00~】になりますので、ご注意を!!!
また【ソロ限定ダンジョン】なので、自力クリアのみですね。
ただし【コンテは可能】なので、ある程度ゴリ押しは可能かな?www


最後にチェックしておきたいのは
【各LVフロアの報酬はダンジョンで回収するタイプ】です。
メールでストックしておく手法は出来ません。またメールも届かないので注意して下さい。
※たまのやつはメールwww



またパズドラクロスに合わせて
3
期限付きで前後半で配信するとのとこ。
※要は一日だけじゃないやつ。


5
今日を頑張るwww



チャレダンは時限限定モンスターを回収してみたい(゚∀゚)





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆