やべーよ、やべーよ!!!

1
こんばんは☆
完全に予想外の搾取www
君のパズドラ力(課金)を今、試されているのかもしれない・・・(゚A゚;)ゴクリ

wwww


まずは肝心のラインナップをチェック!!!


と言いますのも。配信に合わせて【新キャラを追加】
しての実装なので、ここが肝w


2
『案外、新キャラが多い』ですねwww

私からすれば【金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】からの~
【バレー&ステッカーが鉄板 なので、真面目に深追いは厳禁www



ここからは新キャラのスペックをチェック!!!
※全て金枠。


~☆5~
7
※ステはリバース(ドロップ時の)の劣化Ver.

おそらく使いドコロは【リバースのスキルを継承出来るようになる】
と言う点でしょうね(*´∀`*;)


つ、次いきますか・・・www
~☆6~
6
※進化後カーリーの劣化ステVer.


5
あらかわいい(*´∀`*)
※進化後サリアの劣化ステVer.


私自身、サリアを1体しか持ってないので継承用にちょっと欲しいかもwww


~☆7~
3
4

森ガールとかいいなwwww
本家よりもいいかも♪ ※スペック度外視w


~まとめ~
今回追加されたモンスターですが、
【ドロップ強化を増やしたい!】って時には使えそうですかね♪
それ以外だとどうしても【スキル継承用で!】になるでしょう。。。
※ガチャで未所持or2体目3体目が欲しかった人?


正直、カマリが出るならそれに越したことはないですわw


取り敢えず、バレー部の悪魔が出しゃばるのでお気をつけ下さいw



~余談~
嫁ガチャ→るろ剣→女の子ガチャ→北斗ガチャ→夏休みガチャ・・・
→FFガチャか!?wwww

ん~、辛抱たまらん♡www




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆