ティフォン化けたな・・・(゚A゚;)ゴクリ

7
こんばんは☆
世間はポケGOですねwww
こんな田舎でも、深夜の公園に人だかりが出来ていたみたいです/(^o^)\


パズドラも負けじと盛り上がってほしいものですね(*´∀`*)


さて本日は間もなく配信される【パズドラクロス アナ降臨】
アーマー化出来るモンスターのスペックが公開されました!


4
あら、可愛い(*´∀`*)
スペックも悪く無いですね!
とくに突き刺さりやすい【悪魔&ドラゴンキラー】がいい!
そんでもって【完全バインド耐性】もグッb


Lスキルは無理に使わなくても・・・かな?
ディフェンシブなスキル&ステですが、サブに入れてもキラーが輝けば
決して悪く無いどころか、ものによっては高火力も期待出来ますね!

これは作成して損はないでしょう!
【完治→ブースト→うまいこと他のスキルが立ち上がる!?】、
この流れも悪く無い(^o^)




5
シンプル・イズ・ベスト!!!

スキルは変換&ドロ強化。
ターンこそは重くはなりましたが、火力のほどは見込めますね(^o^)
これは私個人が感じることなのですが、
【最近は回復ドロップを消したくない場面やPTが多々ある】ので、
攻撃態勢系のスキルはちょっと使いにくいですかね~^^;


単純に【薔薇を使うくらいなら、当然こっちで】ですね!
スペックで言えば【タダで手に入るガチャ限スペック】ですわΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


むしろドロップ強化×3】が非常に魅力的です!!!!!



6
本命!!!!!

化け過ぎかな?wwwwww
正直、断然こちらが使いやすい&強いでしょう!!!
やはり回復をいっぱい繋げて~よりは【取り敢えず回復は5個でOK】の方が
遥かにいい!!!

向こうさんは3個~なので、欠損がどうこうと言われるとあれですが、
やはりこちらの目玉は【軽減効果】ですね!!!

更には【完全バインド耐性】&【バインド回復】、【自身で回復ドロップ生成】に
とどめは【HPが底上げ(ティフォン自体も持っている効果)】!!!



ぶっちゃけ・・・ティフォンがめっちゃ欲しくなりましたwww
光はミルがあるので満足ですが、闇で遊びたい!って時はこのティフォンが面白いでしょうね♪



~余談~
セレスも欲しい・・・・www
 




◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆