それ、なんてエ○ゲ?www

1
パズドラ運営サイト:http://pad.gungho.jp/

パズドラ「龍と魔の物語」専用ページ:http://pad.gungho.jp/member/story/
 



こんばんは☆
これは是非、見る価値はありますね!!!
ちょいちょいと運営サイトでは降臨ダンジョンが追加(対象の)される度に
物語は進んでいましたが、並の人では
【見る気すらうせる】 でしたねwww


そんな中で今回の専用ページでは
【しっかりと物語や各々の関係などもしっかり把握出来る】ので、
見る価値は大いにあります!!!


2
それぞれの対応したモンスターを見れば、
『物語の展開』や先ほどの・・・

3
『相関図』も一発でわかるので、一見さんでも十分見応え&わかりやすさはあります!



冒頭のエ○ゲワードですが、それがこちらのサリアちゃん♡
めっちゃざっくり書きますと・・・

①:ズオー&イルムが攻めてきた!
②:マスター(サリア)がやばいかも!?マキナ、ちょっくらズオーとか言う奴、やっつけてくるね♪
③:ズオーに返り討ちにあうマキナちゃん/(^o^)\(※半壊www)
④:ボッコボコのマキナをみたイルムさんが回収www
⑤:サリアちゃん、友達のマキナちゃんがぼっこぼこ&敵の手に渡ったのを見て号泣(多分www)
⑥:周りには行くなと言われたけど、唯一の友達・マキナちゃんを助けに行く!!!
⑦:イルムさんは賢いので「完全なる魔道書が完成すれば、マキナも全快に直せるで♪」
「でも条件として、私の配下におなりなさい」と王道なセリフを吐いて、サリアちゃんを揺さぶるwww
⑧:サリアちゃん、条件を飲むしか無い・・・堕ちた♡wwww


まぁ、こんな感じでしょう(*´∀`*)
で、思ったんですが・・・
【運営が用意したPT編成で遊べるなら、いっそのことストーリーモード?】 を実装しては?www
こうやってまとめられたからこそ、ようやく把握できましたけど
『ここからまた、ちまちまと小出しにされたらまた分からんくなるwww』 ってのが明白/(^o^)\
で、興味が薄れるw


いっその事、ストーリー重視のダンジョンなんてのはありなんじゃ!?
【1プレイはセリフのやり取り?で、かったるいかもしれない】 けど、
バトル(パズル)しながらリアルタイムで状況が知りたいな~なんて♪


今はガチャ限が絡んでいるけども、今後【全く別の新ストーリーを開始!】する時は
全てドロップする仕様で、味方?敵?を集めつつストーリーや育成を楽しむのは
面白いのかも(*´∀`*)

要所、要所では降臨(特殊)や高難易度?を準備して一筋縄ではいかない感もアピール♪


まだまだ、パズドラも面白くは出来る!はずwww





◆パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ◆